今回の旅まとめ

 

という事で、今日がグラナダラストデイ!
最高に楽しかったよ!!

グラナダはすごいゆっくりできるさらに、すごい可愛いつきで(笑)
また来るよグラナダ!!


今回の旅?旅行?で、思った事をまとめてみます!!

 


First I visited New York!!!
アメリカに入国できるかが1番心配だったよ(笑)
テロに遭うかもしれないとか、中国の25時間乗り換え滞在で、何かカバンに入れられるんじゃないかとかで。
まぁ、結果着けたからよかったですけど(笑)


そのあと、シェアハウスを探して一個上の慶應生に会ってからいい出会い増えたかな!

そのおかげで、ジャパニーズアメリカンのニューヨーカーに会えて、日本にも企業あるからそこでインターンシップができるかもしれないです!!

そこで、コミュカレなどの情報を聞いてアメリカの大学に行きたいなと少しづつ思いましたね。


そして、なんとなくアメリカ横断してグアテマラのアンティグアへ!!
こっからスペイン語
日本人宿でまた、いい出会いが考え方がどんどん刺激される!
やっぱり、海外で会う日本人の人の考え方好きだ!!
面白いし、自分の弱さがすごい感じるよ。

 

 

そして、ニカラグアグラナダ
同い年の女の子に会いに来たけど、自分らしく行きてて何も言えない素晴らしい女性なんだわさ(笑)

その子と数日過ごして、自分も自分らしく自由により、生きたくなったよ!!
そして、その子に惚れられるような(笑)
そんな男になったら、その時はモテ期だな!!

 

 

まぁ、4年後にはある程度そうなってるけど(笑)
と、計画なしになれる気がするよ!!
見てるか4年後の自分?
どこまで、夢叶ったかな?


3つの国しか言ってないけど、全ての国で旅に出る前から、色々な人から言われてた痛い所、考え方を突かれました(笑)
そして、いい人に恵まれてるよ。すごく。
こっから、変わるよ鈴木!

 

 

と、日本に帰ります!!7月4日!!!

ニューヨークに1日よってから! 

 

 

 

 

 


以上!!!SUZUKIでした!!!!