アンティグア最高だよ!

 

サンフランシスコから飛行機でグアテマラのアンティグアって所に飛んで、ゆっくり過ごしてます!!

 

最初、チケットの取り間違えで来たわけですが、後々調べたらグアテマラシティは危ないけれどアンティグアは世界遺産だし、安全!!!という事だったので結構長く滞在してます!!

 

そして一週間だけ、スペイン語学校行ってきました!!

スペイン語の基礎の基礎の基礎の基礎の基礎の基礎くらい学んで終わりです(笑)

 

英語を勉強しにきたのに、スペイン語圏って(笑)

ちゃんと、計画を立てて旅に出ましょう。

 

ただ、チケットを間違えたのも何か縁で泊まってる宿のペンション田代という日本人宿で、面白い人がいっぱいいます!!笑

 

f:id:suryoji519134:20170623135835j:image

 

毎日、お酒を飲んで、ジム行って、美味しいご飯食べて、寝て。

最高の生活で太ってます!!

 

ぜひ、アンティグアへ!!!!

 

 

 

 

 

 

以上!!!Suzukiでした!!!!